

いい感じに

月二回ずつの更新になってきたな


来月は月いちか?w


そろそろさば統合っすよ
夢の競演が実現するか否かは

NCドボンにかかっている。


まぁ
期待なんて

してねーっすけど^^



まー前回のコメでも誰だか知らんですが聞いてましたけど
一応統合で移動なんていう夢物語が現実になれば
今回だけジケルに戻ろうと思います。
次の移動きたら間違いなく出ますけど^p^


ぶっちゃけPS()がどうのこうののレベルで楽しめる要素はジケルにはまったくもって皆無なんで
このままイズから移動できなくてもなんらモチベに変わりはないっちゃない
多少数名は楽しみにしてる相手もいるけど現状見る限りじゃ結果が見えてるかな
運ゲーがあっても十中八九負けることはないと断言できるMAJIDE
なんか僕調子乗っちゃったけどもう一度自分がうまいと思ってるひとたち
やってる相手のレベルが低すぎるから
もっと違うレベルの相手想定してやってないと、ほぼ100%同格以上の相手には通用しないし勝てませんよ
自分が見下してる相手への戦い方をそのままやるんじゃなくて、なんかもっとこー別のアレがあると思いますアレってなんだろうまぁ考えてください




まぁジケルにいる間は2.0を想定した集団プレイが楽しめればいいかなーとか考えてるだけなんですが
同じ土俵に上がってもらうためにはそれなりに知識は公開していこうと思う
ある程度いったら慣れとセンスの問題っしょ
それでも勝負にならないならその時は引退もといキャラデリでもしてください(x


さていろいろ辛口でしたが
俺が知ってる人限定で(絡んだことなくても俺が見たことある名前ならおk)
ドラゴンネストのアカウントあげます

じゃなくて
TERAの韓国鯖先行潜入グループのメンバーを募集
@三名限定なんですが
アカウントは僕が用意します
まー詳しくは書きませんが接続してプレイする自信がある方
尚且つ適度に廃プレイして情報をまとめられる方のみで
いまんとこ僕いそゲストとかそんな感じですが
あと二つと思ってたら三つ用意できるみたいなので
三人限定で
先着順に選考します。
ここのコメたまにしかみないからスカイプ知ってる人はなるべくスカイプにお願いします

一応一個保険がいるので
二人まで募集にしよかな

TERAやって一緒にやってけそーな人なら
引き続きブレソも一緒にやっていけたらいいなと思ってるので
日本でスタダ()決め込むためにも意欲的な人を希望します。







近況報告

すみません放置してましたごめんなさい。

やっぱイズ楽しいですジケルとかシエルとかほんとレベル低く思える^p^
まぁまだジケルはましなほう


スペルとチャント以外No,1が存在するのは間違いなくこの鯖ですね。
スペルも今はイズか?!
アメさんスペルまたやるべきだと思う。

とりあえずドレドギと要塞ID一個かわいく遊んでドラゴンネストしこしこやる毎日です。

パラディン強すぎキルの40分の1しかデスがないです僕。
ちなみにちゃんと乱戦も参加してますしPVP行きまくってます。
アクソバットちゃんは40キャップきてパラTUEEEEして飽きたらまたやろうかな。
しばらく放置。

ネストランクきたらジリ貧MPソロおなにープレイを楽しむかどうするか

まぁ適当にしばらくは遊びます。
来年までやりたいゲームこないですしおすし


いそゲステラくんたちはFFやるっぽいけど僕は間違いなくしませんあれ生理的に無理

LOCOも秋田市日本来ても放置かなー
次はTERAです。

みんなとはネストおわったらTERAで合流になるぽ
それまでなんだかんだAION楽しみます。
つーかNCJふざけんな魔劣勢同士くっつけて楽しいのかイズつぶす気かくそが
まぁ相手が増えるのはいいですけど相手が増えても団体さまが増えるだけなんでまじおもんないですけど
深層も天だしどーかしてるわこの鯖の天ふぁんぐさん爆発してください。
馬酔木さんのとこ見てて吹いたけどサトリさんがサートリアに暴言吐いたのが原因でイズ潰されるらs
ジャンピング土下座してきてくださいまじでサートリアの中の人に。


あ、最後に
イズのドレドギって
すげーおもろい戦略戦術使ってくるPTあるねん

パネエ^p^

ちょっとシエル荒らしてくる

アナザーデイもドラゴンネストも猛スピード飽き飽きでした。

ちょっと知り合いだけで資産も何もないシエルで1から育てて固定組んで装備揃えて俺TUEEEしてきます。
あ、僕スペルです。
お前がスペルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて心の中で思ったやつ爆発しろ!

高速でレベルあげて高速でAPためて高速で俺TUEEE動画挙げて高速で引退してやるから待ってろシエルのうんkども!
ちなみに今度は天族です。

あ、でもTERAまでおもろいのなかったらしばらくここで遊びますよっと。


00.jpg

支援してくれるシエル住民の方と昔からのフレとryで1から育てて今14です(二日目突入)
誰か1から育ててがっつり固定PT組んで遺物ためたい方募集してますジケルなんかやめてこっちにry
あ、短期集中レベリングできる準廃から純廃さん限定です。

そういえばジケルにHotマークついてて笑った過疎鯖認定乙

とゆーわけなんでシエル荒らしてきますね!

もう無理眠い

無題


なんか最初はパラのレベル上げとかなんとかかんとかであんまりPVしてなかったんですが
サブのアクロバットで闘技場に通うこと数日、なんかこんなの達成しました。
ちなみにこのサブレベルは16です。
なんでかって、16前後とかの部屋が多いのでPVするにはもってこいなんですよね。
パラだと負けることないですしおすし
アクロでもスキル足んなくて各上のボウとかに引き狩りされて殺されるくらいで負けることなかった誰にとは言わないけどいそとかいそとか

ゲストくん日本でパラなんでやめたのプリーストなんてうんk

あぁ眠いです眠いです。
今朗読したらいつだか貼った大沢たかおの朗読みたいになりそう。

ギルドもみんなすってらさんとかいそとかゲストとか害人廃人ばっかなんでどーせあなざーでい来て人がっつり減るんだろーなー僕ももうモチベーちょんが保てない眠い。

今日夜中0時50分くらいにらいつべ配信はじめたときはたしかkill数が840
配信終わった四時には1000達成してた。
三時間弱で160killってことはその気になればすぐ稼げるらしいですっていうかこんなことしてるから仕事がだるいです。

あくそばっととかぱらとかそれぞれ職考察書きたいけど今のとろけた脳みそじゃ無理なんでまた書きますね
どーせめんどくさくてまたしばらく放置かもしれないのでスカイプで知りたい人は聞いてくれればくそ卑怯くさいこと教えますよ卑怯っていうか仕様ですけど。


終わってからもなんかスカイプで話しててこの時間まで結局ry

とにかくおやすみなさいましたまる

無題0101

あくびちゃん




ほんと僕口先だけですね全然更新しない。
まぁ向いてないとかめんどくさいだろとかいろいろ言われてたのにスタートしたブログです。
気が向いた時でいいのでたまーに見てください。

本当は以前一度更新したんですよ。
でも、なんか消えちゃいました。

そして前回の日記も、
最新版のなんちゃらにしてない人にはコメントすらできない状態に見えるらしく
申し訳ございませんでした別にコメントとかしないだろてめーとか思ったけど。

それはそうと今日またオフしました。
まぁ今回はこれといって書くネタはないのでひとつ新しい発見だけ

某シールドウィングさん、意図的にあくびが出せるらしいです。

とある駅をおりて、
「なんか乾燥してるね、目が乾いてきた。」
とかなんとかいう会話があったんですがその直後


某盾「ちょっと俺あくびして目を潤すわ。」





20050703184650.jpg


なんですかあくびをして目を潤すってあなた
あくびは自然に出るものです頭大丈夫ですか?

と思いながらとなりを見るとその方アホみたいに口を大きくあけたまま歩いてまして
数秒後見事あくびを発動することに成功してましたけど詠唱時間ながいわろた。

初めてですね俺あくび出すわとか言われたの。

新しかった。


まぁ今日のMVPは彼でした間違いない。



そしてまぁ今日のオフで初めて聞いたんですが

上層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかどっかの天才が下層とったみたいで
いいぞもっとやれwwwwwwwwwww

もう完全僕引退してるから超他人事ですが
下層の必要か不要かはおいておいて
上層なくなった理由を下層とった連中のせいにするなよとw

いつまでもおままごとな要塞戦やってっからこーなる。

晒しばっかみてどーこー騒ぐ暇あったら少しは別のサーバーの要塞戦について調べて見習うべきとこ見習ったらどうなんですかねwww
指揮官がいらないとかもともとほざいてたサーバーなんでなんも言うことないっすけどwwwwww
最強アメさまウマウマブログ素敵でした。


まぁ悔しかったらドラゴンネストに移住ry
いやいやもうちょっと下層を拠点に策を練るなりなんなり方法はやまほどあると思いますよ
あなたがたが戦ってるジケル天族さんたいした戦略戦術つかってきてるわけじゃないじゃないですか

いつまでもどこが悪いとかつつきあってるから結局まとまれずに守れるもんも守れない
ほんとなんていうか、日頃からの積み重ねです。
「万人が参加できる要塞戦」をやってこなかった
あんたたちトップのタイマンだよ!!!
azrael.jpg


はい
これが使いたかっただけですごめんなさい。


まーもうちょっと根本的なところから
いい機会だし考え直してみたらいいんじゃないかな
魔族会議ったってただ集まってるだけじゃなんにもならんですよ。
ぼかぁどーでもいーですがなんていうかまだジケルまともなサーバーだと思ってますがんばってください。


それではまた気が向いた時にでも

ばーいばーいきーん

プロフィール

RuffianH

Author:RuffianH
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
